【2023.5最新】「本気で生まれ変わるビジネスコミュニティ」のお知らせ

2022年4月よりNAJA SPAにて
サロン及び小規模事業向けの【本気で生まれ変わる為のビジネス講座】を開講いたしました。
下記詳細をご確認ください。
(※2023年5月最新情報更新)


 ”自分の根っこを育み潤して
理想のキャリアで
心とお金の自立を目指そう”

ビジネスのきほんの「き」となるビジネスの仕組みやマインドの本質を学び、
本当にやりたいことを実現するための柱“考える×実行×分析する力”を養うビジネスコミュニティです。

『あなたの大切な想いを届けたい人へ届けられる力』を身に着け、お金を生み出し循環していける人を目指します。

 

こんな想いを抱えていませんか?

✅伝えたい想いは沢山あるけれど、形にする方法がわからない

自分の強みを仕事に変えて稼ぎたいが、何から始めて良いかわからない

伝えたい想いは沢山あるけれど、言語化できていない

好きなことをしているはずなのに収益がついてこないため苦しい

色々な方法を自己流で試しているけれど、集客や売上に結びついていない

どんなお客様に届けたいのか軸が固まっていないため、何を発信していいかわからない

 

ビジネス講座を受けるとこんな未来が待っています

自分の本当にやりたい「キャリア」が見つかる

ビジネスの土台を一から整えることで、収入を持続的に生み出せるようになる

元々持っている自分の強みをビジネスへ変えていく方法が見つかる

好きなこととお客様のニーズを繋げて収益を上げるヒントが見つかる

ブレない自分軸を明確にし、自分の理念を語れるようになる

やりたいことを沢山やる生き方が手に入る

 

コースの5つの特徴

1、根本から仕組みを学べる
世の中のビジネスがどのような仕組みで循環しているのか根本的なところから体系的に学ぶことができます。
仕組みを理解した上で自分が行うビジネスはどのように集客していけば良いかポイントが明確になります。
自分の大切にしたいブレない軸ができることで情勢に左右されない自分の働き方を確立できます。

2、オンリーワンの確立
充実したオリジナルワークを用いて、ビジネスのみならず「人生」と本気で向き合うメソッド。
1人では辿り着けない深い気づきを得るため徹底的に向き合う実践を行います。
「あなただからお願いしたい」と言われるビジネスに導くための基盤を築いていきます。

3、「伝える力」と「受けとる力」が身につく
新規、リピートのお客様を増やすために重要となる「伝える力」と「お客様の気持ちを汲み取る力」
相手の心に届く言語化の方法だけでなく、相手の気持ちを想像し受け取る力を実践ワークで身に着けていきます。
一過性のビジネスではなく、長いお付き合いを育み「心が通い合う」を目指します。

4、自分のペースで学べる
セミナーはリアルタイム参加が難しい場合には録画で見ることが可能です。
また、期間中は全てのセミナー動画が見放題となりますので、何度でも見返すことができます。

5、仲間と繋がれる
同じ志しの仲間と繋がれるコミュニケーションツールをご用意しています。
期間中に行うシェア会や相談会で仲間と話すことで自らのサービスのヒントを得たり、
視野を広げることでビジネスに活かせる力が身に付きます。

 

◆日程・カリキュラム詳細

開催日時 カリキュラム 詳細
7/6(木)
10:00~12:30
こころの在り方講座 ・ビジネス全体を捉える
・どんな在り方でビジネスをするか
7/27(木)
10:00~12:30
マインドセット講座 ・ビジネスを加速させるマインドセット
・自分の思考タイプを知る
8/17(木)
10:00~13:00
在りたい姿・理想を描く講座 ・本当の欲求を知る
・好奇心を知る
・やりたい事の明確化
8/31(木)
10:00~13:00
人生の価値観を知る講座 ・自分の理念を知る
・人生の棚卸し
・強みの発掘
9/7(木)
10:00~13:00
シェア会(MMG) ・価値観のシェア
9/28(木)
10:00~13:00
コンセプト設計1 ・届けたい相手を知る
・他のサービスを知る
・届けたい相手の本音を知る
10/12(木)
10:00~12:30
コンセプト設計2 ・コンセプト構築
10/26(木)
10:00~13:00
シェア会 & グルコン(MMG) ・コンセプト設計のシェア
・グループコーチング & コンサル
【総時間数】
月2回2.5h~3h × 4ヶ月間 = 20時間前後(オンラインZoomにて開催)
※うちグループシェア会 & グループコーチング期間中2〜3回あり

 

◆講師紹介
【ビジネス講座講師/百瀬利香】

●Profile●
元会社員からヨガ講師へ転身
フリーランス11年目1児男子のママ

【実績】
ー会社員時代ー
・会社員時代は人事採用畑で述べ5000人以上の
採用面談、エントリーシート評価を経験

ーヨガ講師ー
・ヨガフリーランスへ転向後は
産休までのレッスン7年連続リピート率92%超え実績あり

・ヨガ養成スクールでの勤務経験を経てオリジナル養成講座立ち上げ
延べ100人以上のインストラクターを育てる

・芸能事務所「テアトルアカデミー」モデルクラス指導実績あり
・大手アパレルメーカー企業研修実績あり
(ヨガレッスン+座学講習)

◆何故今ビジネス講座が必要か?
伝えたい想い、届けたい技術があるにも関わらず、ビジネスの仕組みを知らず熱意だけで走り続けても
ビジネスを成立させることはできないということを私自身も痛感したからです。

自分の生活の基盤や叶えたいことの実現のためには、お金も大切です。
そのベースが整えられなければ、当然その仕事を継続することが難しくなり、志半ばでその仕事を手放さざるを得ない、そんな人も沢山見てきました。

あなたの熱意で続けたいことを仕事にし続けるためには、『土台づくり』が何よりも大切です。
小手先のノウハウは一過性、そうならず“持続的なビジネス”を叶えるために必須となる本質を伝える必要性を強く感じているからです。

◆このビジネススキルを身につけるとどう変わるか?
ビジネスとは人生と捉えています。
ビジネス=お金のことだけと捉えてしまいがちですが、
ビジネスの仕組みや方法を通じて自分自身が人生において一番大切にしたいことを見出し、形にして届けるためのスキルをお伝えします。

人生をかけて誰に届けたいのか、そして自分はどう人生を歩みたいか
ふわっとした世界観だけではなく、明確化していくことで行動へ変えていきます。

行動へ変えていくことで自らの足で行動し、ビジネスを続け『経済的自立』へ導きます。

◆他のビジネス講座もあるが、この内容を受けるべき優位性は何か?
小手先の方法論をお伝えする講座ではありません。
情報の溢れているこのご時世。
検索すればSNSの発信や稼ぐための沢山方法論は出てきます。

しかし、『自分の目的』と『自分にあった方法』を知らずに闇雲に伝えていては一向に届かない(成果は得られない)と思っています。

そのために、本当に自分の大切にしたいこと(価値観)で伝えていくことを本質にした講座になっています。

◆費用について
165,000円(税込)
(お支払方法は分割&一括paypal,一括のみ銀行振り込みも可)
 一括・・・165,000
5回分割・・・月33,000
★お申込み者限定豪華特典あり(詳細は説明会でご案内します)

◆【本気で生まれ変わるビジネスコミュニティ】参加方法
1、下記LINEのQRコードより、ビジネス講座参加希望の旨、参加希望日を記載いただき送信してください。
2、LINE確認後、当サロンから個別説明会に関する内容を返信させていただきます。
※申込期限:2023年6月18日(日)まで